モニター犬体験・モニター犬募集中!

モニター体験   アポロちゃん

 11歳になったばかりのマルチーズの女の子です。

モニターとして、3回施術をしていただきました。

背骨と右股関節、右後ろ足に歪みが見つかり、正しい位置に調整していただきました。

その時は心当たりがなかったのですが、そういえば座り方が少しおかしかったり、

その部分を触ると「グルルルル」と声を出して嫌がっていたことに後で気がつきハッとしました。

 そしてその後、一番嬉しい変化がありました。

小豆大の乳腺しこりが、半分ほどに小さくなっていたのです。

2年くらい前に乳腺しこりの切除手術を受け、ざっくり切られたお腹の傷跡を見るたび辛く、もう二度とこんな

思いはさせたくない、、、と思っていた矢先、また新たに乳腺しこりが見つかったところでした。

先生のお話で「血流が良くなることで変化がありますよ」とはお聞きしていました。

しかしこんなに早く結果として目に見えたことにとても驚き感動しました。

お家で出来るマッサージやストレッチの方法も教えていただき、毎日実践しています。

 散歩の距離が伸び、途中で立ち止まることが少なくなったり、例年夏は食欲がかなり落ちるのですが、今年の

この猛暑にもかかわらず食欲が落ちなかったことなど嬉しい変化をたくさん感じています。

 薬や病院に頼らず、健康寿命を延ばすことができると知った今、まだまだ楽しく一緒に暮らしていける!と

とても希望が湧きました。

原先生、本当にありがとうございました。

 

 

モニター体験  モカちゃん

モニター犬で何度か伺いました。

原先生もそうですが、生徒の方も本当に犬好きの方ばかりで、いつも伺うのが楽しみです。

モカは足が悪いのですが、それ以外にもモカの調子が悪いところを見つけていただき、毎回調整してもらっています。モニター犬として伺ってからしばらくは、足の調子も楽みたいです。

何も痛いところがない子でも、体調チェックのためにぜひ気軽に参加してみてください。

ワンコの気持ちも聞けるかもしれません!?

 

モニター体験 パルちゃん

 整体モニターしてみない?その友人の声かけがありました。

犬の整体?

全く想像がつかず、骨に異常もないしなぁ思いましたが、経験者の友人の勧めにモニターだしと軽い気持ちで

愛犬のパルと参加しました。いざ施術していただくとパルの満足げな姿。

身体を預けてとろーんとして、もっとと催促しておりました。

不思議なパワーを感じたことは明らかでした。

 飼い主のマッサージも有効とのこと。

私も にしながら怒るに話しかけることも多くなりました。

 整体モニターを通して、飼い犬と向かい合うことの大切さも学ぶことができました。

整体といっても内臓含め身体全体に効果があるようです。

その後急性膵炎にかかりましたが、その時もはら先生のパワーをお借りできて今ではとっても元気です。

原先生との出会いに感謝しております。

 

 

あなたのわんちゃんもモニター犬登録しませんか?

アニマル整体スクールのモニター犬に登録すると、無料で施術が受けられます。

お申込みはこちらから https://goo.gl/vPf5FE