通信講座 新設!

遠方の方、必見です!!

犬の整体師養成講座を通信で学んでいただけるようになりました。

遠方でなくても、自宅で学びたい方にも対応させていただきます。

遠いから学べない!遠いから通えない!そんなご心配はもういりません。

 

アニマル整体 骨格編・マッサージ編のテキストに従って講義を進めていきます。

  受講時間33時間、スクーリング3回必須

            (2回は講義、スクーリングの選択可能) 

  骨格編では 犬の骨格、筋肉の基礎知識を学びます。

  マッサージ編では ツボ押しのマッサージ、リンパマッサージ、

  凝りを解消する筋肉マッサージの3種類のマッサージを学びます。 

 

  遠隔施術も学びますので、遠方のワンちゃん、痛みのあるワンちゃんにも施術が可能になります。

 

  更にレイキを取り入れることで遠隔ヒーリングも出来るようになります。

  犬を中心に学びますが、犬だけではなく、猫、ウサギ、

  骨格構造が同じ動物全般に施術が行えるようになります。

  最後に認定試験があり、合格者はアニマル整体師として有料施術を行うことが出来ます。

  

  これだけ内容豊かな本格的動物の整体は、アニマル整体独自のものです。

  あなたもアニマル整体を学んで、一緒に動物さんたちのお役に立てるよう

  共に尽力していきましょう!

      

動物さんたちの力になれるよう一人でも多くの方に学んでいただきたいと思います。

アニマル整体はそれが出来る整体です!!

日程につきましても個別にご相談させていただきます。

受講時間・・・33時間(スクーリング15時間を含む)

受講料 ・・・50万円(税別)

スクーリング場所・・・大阪市都島区友渕町1丁目

または東京都江東区亀戸 カフェむすび

カリキュラムなど詳細はこちら  https://goo.gl/FahRpz

お問い合わせはこちら chezmoi.m.c@gmail.com

お申込みはこちら https://goo.gl/yDWk9H