人&犬の整体・オルゴン療法・オーラリーディング

4月29日カフェむすびにて、人、ワンちゃんの整体、オルゴン療法・オーラリーデイングをさせていただきます。

人もワンちゃんも不調の原因は骨格の歪みから始まります。

骨格を定期的に整えることで病気を未然に防ぐことが可能になります。

たとえ痛みがなくても、口がきけないワンちゃんの不調を早く見つけ出して健康を維持することが何より大事ですね。

オルゴン療法とは、末梢の血管の詰まりを流し血流を改善することで、体調の改善をしていきます。

歪みの次に大事なのは血流です。

血行が良くなると自然治癒力が増します。肩こり、冷え、むくみ、内臓疾患のすべて、そして疲労が回復していきます。

まだ体験されたことのない方は一度体験してみて下さい。

オーラリーデイングはオーラの色を見ることによって、ワンちゃんの飼い主さんに対する気持ちや言いたいことが

わかります。その方の素晴らしいところがわかります。

またワンちゃんの気持ちを聞きたい方、ご自分でもわからない自分の潜在意識を覗いてみたい方など

受けて見られると興味深い新発見があるかもしれませんね。一度お試し下さい。

     人の整体30分 3500円  ワンちゃんの整体20分 2500円 

     人&ワンちゃんの整体30分 4000円

     オルゴン療法(骨盤矯正付き)30分 3500円 ← 3人限定

     オーラリーデイング(人またはワンちゃん)15分 1000円

日時・・・4月29日(日)16:30~19:30

場所・・・カフェむすび

お問い合わせ・・・TEL:09098602353  E mail:chezmoi.m.c@gmail.com